So-net無料ブログ作成
≪注意≫宣伝nice!が多いのでnice!機能は停止しています。
コメントの内容、nice!していただいたサイトの内容によっては申し訳ありませんが削除させていただくことがあります。
コメント・nice!は最新の5件までとします。

8連勤が終わった [日記]

全社Web会議の参加や事務室人員不足などなどの休みが移動になり
今週(もう1週間越えて)8勤でした…
明日はやっとの休日です(休みなのに忘れ物をとりに職場には行く予定ですが…)

振替してもらった日がさらに人員不足で1日出社にすり替えられてますが…
今月の規定休暇数内ではあるので文句は言えない…、お願いといわれるとNOと言いだしづらい性分で...

明日は久留米の方に忘れ物を取った後、ぶらりと久留米の方いこう、一人カラオケとか行きたい…
見たい映画は今のトコないな…
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
旅人Shu

 お仕事お疲れ様です[ぺこ]

 こちらは只今台風の直撃をモロに食らって[かさ][あめ]嵐の真っ只中です…[あせ]
 近くの駅から数分の徒歩でズブ濡れになりました…[あれ]
by 旅人Shu (2011-09-21 19:09) 

rong

そちらもおつかれさまです、台風大変そうですね
ズブ濡れなるとなにもかも滅入っちゃいますよねー
台風は東北縦断だし、タンコブにハチですね
何事もなく過ぎ去ってほしいものです
by rong (2011-09-22 00:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。