So-net無料ブログ作成
検索選択
≪注意≫宣伝nice!が多いのでnice!機能は停止しています。
コメントの内容、nice!していただいたサイトの内容によっては申し訳ありませんが削除させていただくことがあります。
コメント・nice!は最新の5件までとします。

今年も1年ありがとうございました [日記]

今年も1年、ブログサイト共にごひいきいただきまして、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

来年も今年と変わらずぬるぬるですが、、、
いろんなサイト様に回って事細かに"昔は"やってましたが最近それにすらやる気が出なくてすいませんorz
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
旅人Shu

 今年1年お疲れ様でした。[ぺこ]
 色々大変な1年でした[あれ]が、こちらも何とか無事年を越せそうです。
 そして自分は最後の大一番として、年越しと同時にライトアップされた東京スカイツリーを撮ってこようかと思っています![ほし]
 スカイツリーのオープンまであと半年を切り、ウチの近所の駅にも開業までのカウントダウンボードが掲示されています。(これ書くだけでどこの沿線かバレるかも[気まずい])

 それではよいお年をお迎えください[びーる]
by 旅人Shu (2011-12-31 17:30) 

rong

>旅人Shuさん
コメントありがとうございます。
そちらこそお疲れ様でした。よいお年を。
お、いいですね、スカイツリー東武ですかね?[ん]
by rong (2011-12-31 23:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。