So-net無料ブログ作成
検索選択
≪注意≫宣伝nice!が多いのでnice!機能は停止しています。
コメントの内容、nice!していただいたサイトの内容によっては申し訳ありませんが削除させていただくことがあります。
コメント・nice!は最新の5件までとします。

あけましておめでとうございます [日記]

昨年はお世話かけました。
今年も1年gdgdですがよろしくおねがいします。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
旅人Shu

あけましておめでとうございます。[ぺこ]今年もご贔屓に(ぉぃ

昨晩、東武伊勢崎線の鉄橋越しにライトアップされたスカイツリーを撮ってきました[ほし](画像はウチのブログに載せました→宣伝!?[ぎょ])
by 旅人Shu (2012-01-01 06:41) 

rong

>旅人Shuさん
こちらこそご贔屓に(ぉぃ
ブログ拝見しましたー すっごいきれいですね
by rong (2012-01-07 11:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。